--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
C79!
Tue.21.12.2010 Posted in free pict.
ごっごぶさたです! 何ヶ月ぶりだろうここ更新するの…

ツイッターとかPixivでも散々告知してますが
冬コミ出ます~ 

今までのイラストから好きなものを選りすぐってちょっとレタッチした
まとめ本になります!

スペースは 31日(金) 東ク-28b  FS2D
になります。このイラストが目印じゃよ。

C79

宜しくオネガイシマスー!!(っ^ω^c)


他サークルさんにゲストイラスト何点か描きましたのでそちらも追ってお知らせできればと…!!
 
 
 
 
Perfume Triangle
Wed.10.06.2009 Posted in free pict.
⊿

お久しぶりの更新です。
代々木に行ってきたんですよ!「Disco!×3」ね。
その勢いで一ヶ月もちまちまかけて描いてました。

次のツアーも横アリ1日目はとりあえず参戦します。たーのしみー

topBack to TOP

