--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
055
Tue.23.12.2008 Posted in 2008 / picture (fashion)
055

おだんごをいつもより大きめにリハビリ投下。
また修正するかも。

おひさしぶりです。ゆっくりしすぎるところでした。
休暇中はとあるコラボ企画に参加したり
タイミング良く本職の方で忙殺されたり
ラジバンダr  MEGさんのライブ行ってたりして
休んでない感じがそれはもう。

まずは50万アクセスオーバーありがとうございました。
スタートした頃には絶対に辿り着けるわけないと思ってた
大台に到達しまして。感無量です。
記念絵描くとかいっときながらいつもどおりだよ!スマセン;;


心機一転でタイトル / HNも若干変えました読み方は同じです。
こういう雰囲気を二次でやりたいんですけど
http://www.fashionsnap.com/
もっと立ち絵ばっかになるかもかも。
ほんとに整然としたシンプルな感じで2009年はやっていきたいと思います。


あと描く環境とかもちょっと変えてみた。
クリンナップ楽なようにラフを丁寧にやれば時間短縮ができるのでそのラフでイライラの原因だった太い線を解消すべくコレ買いました。
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/
ずっと細い線が引けるよ。0.3ミリだから筆圧強いとすぐ紙がボロボロになるけどー




054 feat.Perfume
Thu.02.10.2008 Posted in 2008 / picture (fashion)
054feat.perfume

秋コレPerfume

ケータイ版 ■240x320 ■240x400



Pixivのをちょっといじりました。こちらが最終調整版でーす。

いろんな画像見ながら自分なりに変換してみたけど
似ないにも程がありますよね完全に自己満足におわりました…@@;
あーたんのポンチョ型ワンピはE-hyphen World Galleryのものを拝借しました。
のちおのジャケットはBEAMSで買ったわたくしの私服をアレンジ。
ホットパンツ以外似合わんなこの子は…。

あ、あと40万アクセスありがとうございました!
yahooのPerfumeニュース関連トピックにリンク貼られてて壮絶に噴きましたw
記念絵はコレでゆるしてください。 
053
Wed.17.09.2008 Posted in 2008 / picture (fashion)
053
ぴーす!

ソックスがミスマッチかもしれない。黒にしてみてもちょっと落ち着かない。
Pixivに線画上げてます。塗り絵したいかたはどうぞ!
塗ったやつは転載してもだいじょうぶです。

あ、モバイル版はもーちっと待ってください…
051
Tue.19.08.2008 Posted in 2008 / picture (fashion)
31 comments
051

■メガネoff.ver
■240x320 ■240x400

ただいまー

こまめに見に来てくてた方すみません…やっとPC復活しました。
データは飛んじゃったけど初期状態に戻ったので動作に全くストレスがないよ。
こんどはあんまり負担かけない環境にしたい。

リハビリに描いてみたらすごいペース落ちてました…
ファッションネタも思い浮かばなくて鈍りを痛感。また勉強します…
前々から描きたかったグラディエーター描けたから概ね満足でーす。


あ、あと関係ないけどダークナイト観てきました!
故ヒースレジャーの演技はもう伝説の域…寒気が止まらんですよ!
長尺を物ともしない怒涛の展開も演出・効果も鳥肌モノ。
とにかく濃い。2回目行きたいなぁ
050
Wed.18.06.2008 Posted in 2008 / picture (fashion)
27 comments
050


梅雨の時期、晴れてるのに長靴仕様の娘をたまーに見かけますが
イイ!なんだろうあの不思議なかわいさは。
今日びのはデザインがテラオシャレなのでガン見してしまいます(怪)。

今回はファッションイラストだけで数えて50作目ということで
今まで怖くて使えなかった黄色をトップスに持ってきて思い切って全身カラフルにしてみた。
バッグ途中で力尽きました。透け表現はニガテ。

ケータイ版は色違いにしてます。待ち受けにするとこの色、目に強すぎるかも…
 ■240×400  ■240×320

NEXT PAGE »

topBack to TOP

