--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仕上げ
Tue.26.08.2008 Posted in HOW TO
あとは線レイヤーの上に全体を統一する影レイヤーを作って同じ色の影を全体に当てていきます(※この影レイヤーと、線画のレイヤーのみ乗算モードに設定してます)。
その更に上にオーバーレイでレイヤーを重ね髪のツヤとか光沢の部分を塗り、
そのまた上にハイライト&加筆修正のためのレイヤーを作りちょっと修正。

howto09]

最終的にUPするとき縮小するとやや細部がぼやけるので、縮小後に弱めにアンシャープマスクをかけます。

んで終了 ! お付き合いありがとうございました。
細かい質問はブログ拍手とかでどうぞ。


TOPに戻る

topBack to TOP

