スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Re:
Mon.02.03.2009 Posted in ぼやき
拍手、コメントレスはトップのエントリで行いますです。
Latest Update:03/01




01/23

えっと、1月の拍手分からで


よりとさん
忙しいですが、頑張らせていただきます!またお越しくださいましー

>かわいい!
あざーす!

>待ってました!~ の方
BLOGとPixiv行ったりきたりですみません。次はBLOGで

青猫さん
マンネリにならないように、なるべくポーズとか、髪型とか、連続しないように、被らないようにと気をつけてます。
ソコに気づいていただけるとは!

つい先日~ の方
もう春ですね。次は春らしい服装で行きますのでー

ss39さん
いやぁまだまだですよ!でもありがとうゴザイマス!

unionさん
なんてこったい…!ヘビロテコーナー増やそうかしら。



===============================================


のこのこ童子さん
クルトガの気持ちよさは病み付きになりますね。
リンクありがとございましたー!

Zトリさん
どもどもお待たせしました!そしてまたこの放置…!
もうだめかもしれんね…@@;

匿名の方
Pixivについていろいろありがとうございました。
ちょうど同じタイミングに、版権置き場として使うことを決めましたので
そんな感じでお願いしますー

daidaiさん
フラッシュは…ちっと難しいかもですが…!
サムネでがーッと並べてみたいのですv

>おかえり
ただいマサチューセッツ

---------------------------------------------

10/30

リョータさん
ヘビロをチェックされてる方ってどれくらい居るんだろう…ということで画像ファイル名変えるようにしました。
BLOCPARTYの新譜の出来が異常です!ちょーヤバス!

kwskさん
Pixivのタグの件でお便りありがとうございました。
私としても腸が煮えくり返るほど心を痛めてはいたのですが
感情的になると書き込む側を煽る結果にも繋がりかねないと思い
断腸の思いで少し放置することにしておりました。
kwskさんのように直接ご意見をいただいた方が何人かいらっしゃいまして
大変嬉しく思います。
現在はタグ記入者のニックネームが記載されるようになって
こうした荒らしも軽減されているようですね。反面、ユニークなタグも減ってきているようですが
いずれにせよこういう結果にほっとしております。平和な場所であってほしいですね。


-------------------------------------------------------------

10/02

めいうさん@メルフォ
ご本人さんも…とのご想像でしたがそんなにオサレじゃないと思いますww
生まれ変わったらファッション関係で仕事をするだろーなと思うくらい好きではありますが!
またたまーにのぞきにいらしてくださいー

ひよこさん@メルフォ
はじめましてーピア最近放置気味ですみませんww
ブログ拝見しましたー 女の子ならではのセンスというか…そのかわいさがうらやましい!

sulkさん UoKいいですよねー 売れないのが不思議です!ラインナップは上からChemical Brothers、Sonny J、Friendry Firesでした。フレファイの「Paris」は名曲なのでチェック怠るべからずデスヨ!

キーチさん どもありがとうございます!

宣さん なんと恐れ多い!壁紙にあまり適さない形式だと思ってるのでうれしいです。

シュウさん スニーカー久々に描いたらやっぱめんどくさかった!今後もあまり描く機会はなさそう…

がっちん レギンスも考えたけどねー ハンツの丈がこの長さなもんでやはり違和感。素足でよかったかなw



-------------------------------------------

09/18

>kaedeさん@メルフォ
プロフ画像にする件おっけーですよ!
そこに関してはばんばん使ってくださいw

>ハム☆.:* さん
ほんとですかーありがとうございます!
服はもっともっと研究してかねば。
女の子の流行への嗅覚って凄いですね。大変そう…

>HRD-u1 さん
ご来ありがとうございます!
書くペースが遅いのが申し訳ないです…
ネタはまだまだあるだけに、残念でならないです…うーん;;

>けむさん
過去の画像、ケータイ版作りたいんですけど
元データが半分以上消えてしまって…@@; 無念すぎる…

--------------------------------------------------

08/26

>ことねさん
グラディエーターって名前の割にかわいいですねー 来年はぜひ履きこなしてくださいw

>Zトリさん
電車の中とか荒業すぎるww 燃え尽きない程度にがんばってくださいー! コラボ!待ってます!

>鮎chanさん
フィーリング!そうかもー 古着mixとかだとなんでもありですもんね。
スリップノット大好きですよー!今回はなんか落ち着いた感じがしますけど…2ndあたりは神でした。



---------------------------------------------------

08/19

>おっさんサン
はじめましてー 
サマソニいけなかった・・・orz アリシア共演見たかったです。
でも個人的にはMUTEMATHを逃したのが非常に痛い!

>荒川さん
thanx!

>鮎chanさん
本職・・・だと・・・! うちの着せ方は理論もへったくれもないか
ファッション誌からネタ集めてるかなので…参考になるのかどうかw
また知識をご教授くださいー

>タイヤキさん
ありがとうございます、まだまだレベルアップを図っていきたいと思いますので
よろしくお願いします。もちろんスタイルは崩さずに。


スポンサーサイト

topBack to TOP

