--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thanks a lot !
Sat.31.10.2009 Posted in 2009
chokkaku_tour

直角二等辺三角形つあーお疲れ様でした!!

mixiのみなさん、TwitterのPクラスタの皆さん、
リアルに行った人、エアだった人、そしてスタッフの皆さん、Perfumeの皆さん
ありがとうございました!


うちは14、15しか参戦できなかったんですが
楽しすぎて天国に逝けましたありがとうございました。

あと30日にミラクルが起きたようで…

その場に居合わせたかった…!


Perfume Triangle
Wed.10.06.2009 Posted in free pict.
⊿

お久しぶりの更新です。
代々木に行ってきたんですよ!「Disco!×3」ね。
その勢いで一ヶ月もちまちまかけて描いてました。

次のツアーも横アリ1日目はとりあえず参戦します。たーのしみー

PGC
Tue.10.03.2009 Posted in ぼやき
じっくり描く時間がないです。
ちょいお知らせをば。
Pixiv Girls Collectionに過去絵一枚のっけていただいてます。
ややレタッチしてます。
恐ろしい顔ぶれの中に…ブルブル…

消し残しとか 主に消し残しとか発見しても
何も言わないで…w




pixiv girls collection ~ピクシブガールズコレクション
pixiv girls collection ~ピクシブガールズコレクションピクコレ製作委員会

コアマガジン 2009-02-28
売り上げランキング : 449


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Re:
Mon.02.03.2009 Posted in ぼやき
拍手、コメントレスはトップのエントリで行いますです。
Latest Update:03/01


続きを読む »

055
Tue.23.12.2008 Posted in 2008 / picture (fashion)
055

おだんごをいつもより大きめにリハビリ投下。
また修正するかも。

おひさしぶりです。ゆっくりしすぎるところでした。
休暇中はとあるコラボ企画に参加したり
タイミング良く本職の方で忙殺されたり
ラジバンダr  MEGさんのライブ行ってたりして
休んでない感じがそれはもう。

まずは50万アクセスオーバーありがとうございました。
スタートした頃には絶対に辿り着けるわけないと思ってた
大台に到達しまして。感無量です。
記念絵描くとかいっときながらいつもどおりだよ!スマセン;;


心機一転でタイトル / HNも若干変えました読み方は同じです。
こういう雰囲気を二次でやりたいんですけど
http://www.fashionsnap.com/
もっと立ち絵ばっかになるかもかも。
ほんとに整然としたシンプルな感じで2009年はやっていきたいと思います。


あと描く環境とかもちょっと変えてみた。
クリンナップ楽なようにラフを丁寧にやれば時間短縮ができるのでそのラフでイライラの原因だった太い線を解消すべくコレ買いました。
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/
ずっと細い線が引けるよ。0.3ミリだから筆圧強いとすぐ紙がボロボロになるけどー




« PREV PAGE NEXT PAGE »

topBack to TOP

